新型コロナウイルスの感染拡大による教室の営業に関して

33




※5月4日更新
※緊急事態宣言に関して、5月いっぱい延長の方針と公表がございました。
現時点では全国一律での5月末まで延長とのことですので、キノコードも5月末まで休業を延長させていただきます。
ただし、今後、大阪府より自粛要請解除の発表がされましたら、それに合わせて営業を再開させていただきます。

料金に関しては、5月27日引き落とし(6月レッスン料)も、引き落としは無しとさせていただきます。
(未納分がある方は除きます)

詳細は以下をご確認ください。


新型コロナウイルスの感染拡大により、大阪府から「緊急事態宣言が出た際の行動計画」が公表されました。
それに伴い、当教室(キノコード)でも、緊急事態宣言が出された場合の対応をお伝え致します。
(江坂教室、昭和町教室ともに同じです)

・営業自粛期間について

4月8日から5月30日の間、営業自粛いたします。
※6月1日より通常営業

・期間中のご予約について

4月8日〜5月30日中のご予約はすべてキャンセルとさせて頂きます。
※こちらでキャンセル致しますので、キャンセル処理は不要です。

・料金について

5月分のレッスン料金(4月27日引き落とし分)及び、6月分のレッスン料金(5月27日引き落とし分)を無料とさせて頂きます。
※未納分がある場合は除く
すでにお支払い頂いている4月分のコマを、6月分としてお使い頂く形になります。

例1
「4月に行けなかったコマがある」場合
→残っている分を6月1日以降にご予約ください。
期限はございませんので、7月以降になっても結構です。

例2
「4月分のコマも、すべて消化した」場合
→7月以降にご予約ください。
ご希望であれば、6月もご予約頂いても結構です。
その場合は、超過分として7月分のご料金(6月29日引き落とし分)に合算請求させて頂きます。


・営業自粛中の連絡方法

4月8日から5月30日もサイトの問い合わせフォームからか、メールであれば対応可能です。
※電話対応は出来ませんので、ご了承ください。



ご不明点などは、お気軽にお問い合わせください。
今後、状況により変更する場合もございますが、その際は予約システムに登録のメールアドレスにご連絡させて頂きます。
ご不便、ご迷惑おかけするかと存じますが、何卒ご協力お願い致します。